

大きな、こいのぼり。

気が付けば、5月になっていて。

慌てて、恒例の、こいのぼりを飾りました。



子どもたちみんなの、健康と幸せを願って。

元気に泳げ~!と思っていたのです。



親子連れが、お散歩中に、目を留めて。

お父さんが、子どものために、

『こいのぼり』の歌を口ずさむのが聴こえてきました。



「やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~リ~♪」



「どこが屋根より高いねん!」



突っ込んだのは、小学生くらいの男の子。



確かに、大きさは、気持ち程度の、こいのぼりですとも。

でも、そこには、大きな願いが込められているのです。。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

