

ラブラブTくん。

生後2ヶ月のTくんの

定期利用が始まりました。



この子がもう、めちゃくちゃ可愛くて!!



愛想が良いのです。



目が合えば、ニッコリ。

抱っこすれば、ペッタリ。



お風呂が大好きで

にこにこしてくれます。



ほんわか~。かわえ~。



一昨年にも、

2ヶ月さんの定期利用があって。

懐かしく思い返します。



ご利用の事情は様々で。

親御さんにとっては、

苦渋の選択なのかも知れません。



それでも。

赤ちゃんってホントに可愛くて。

来てくれて嬉し~!って。

毎日、盛り上がっている託児ルーム。

子どもたちも大喜びです。



めいっぱい可愛がりたいと思います。

きゅうり。

「なんで笑ってるの?」



「心がくすぐったいから!」



いつもステキな受け答えをしてくれるSちゃん。

もうすぐ5歳の恋多き乙女です。



今日は、一緒にクッキングをしました。

保育園で、お料理教室とか、あるそうで。

包丁でも何でも来い!と自信たっぷりです。



きゅうりを輪切りにして。

ツナマヨ和えにしてもらいました。



さて、夕食の時間。



早速、きゅうりからパクリ!!



自分で作ったから、嬉しくて…

だと思ったのです。



Sちゃん、一言。

「嫌いなものから食べるねん!」



そうですか~。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

