

何事も思ったようにいかない。

子どもたちと、あそび倒そうと思ったのですが

甘かったです。



ヤマウチの前に立ちはだかる

事務仕事の山! エベレスト級か!!



溜め込んだ方が悪いのは、分かっているの。。



クリスマス前後からの託児日誌も

ぼちぼち書きますね。



可愛いネタは、挙がってるんですよ~(^-^)



例えば。。



幼稚園の始業式。

お年賀に、コマをもらってきたKちゃん、4歳5ヶ月。



「うちのTくん(兄)、コマ、好きやし、丁度いいわ。」



何で、ちょっと、上から目線なんですか?!



幼稚園組の女の子。

おませなお年頃なのは、重々、承知してますが。



赤ちゃんの頃から知っている子どもたちも

やっぱり、同じように成長していくモノなのね~と

発達の道すじをナナメに楽しんでみたり(笑)

新年のご挨拶。

新年早々、縁起の悪いコトに

遅れに遅れてしまった新年のご挨拶ですが。



皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



たくさんの笑顔に出逢うコトが出来ますように。。



年末に、スタッフの入れ替わりがあり

お世話になった保育士さんを偲びつつ

新しい(若い!)パワーに支えられて、また一歩。



ご縁を大切にしていきたいと思っています。

greenがどんなふうに変化するのか、楽しみです。



greenでフィールドワークしていた、この数年。

学業と言うか、研究の成果も、

greenに還していければ良いな~と、ちらり、考え。



でも、まずは。

論文執筆中に発症した「子ども欠乏症」を改善すべく

とにかく、子どもとあそびまくろう!と目論んでます。



抱き締め過ぎて、ムギュ~ッッ(>_<)グエ~ッッッ



かまださん 「中身、出てきたら、どうすんの?!」



え、骨が折れるとかじゃなくて、何か出るんですか??
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

