

くるくる♪



 生後2ヶ月から来ているHくん。

 今、1歳9ヶ月。



 ご近所さんだから、利用してもらいやすいのか。

 割と継続的に、成長を見守らせていただいています。



 先日、初めて、“まだ帰りたくない~!”と泣いて。

 「どうして~」と親御さんを動揺させてしまいましたが。

 内心、ちょっぴり嬉しかったスタッフ陣です。



 第2の我が家計画・・・(笑)



「生後2ヶ月から」って、

分かるヒトには分かる、託児ルームのキーワード☆



注)特別に、餌付けしている訳では、ありません



さて、こんなHくんですが。

マイブームがはっきりしていて、面白いんです。



そのひとつが、「くるくる」。



「くるくる~」と言いながら、

お人形用のお布団に、おもちゃを巻き巻きして、

とんとんとんとん、寝かせ付け。 可愛い(^~^)



片手抱っこが、様になっていますね。



ただ、1点、気になるのは。



お布団に巻かれるのが、お人形やぬいぐるみではなく、

ままごと鍋やトミカ限定、だというコトです。



数あるおもちゃから、なぜ、それを選ぶの?!




セクハラ疑惑?!


ご自宅で、入浴の見守りをさせていただいた時のこと。



5歳の男の子の双子ちゃん。

小さい頃は、カラダを洗うのも、お手伝いしていたけれど。



この頃は、なんでも、自分たちで出来ちゃいます。

2人で、洗髪も歯磨きもして、50まで数えて、出てきます。



成長を感じて、嬉しい。。



それでも、「(浴室の)ドアの前で待ってて!」と

指定があるので。



寒いのよ~脱衣所~(>_<)  と思いつつ、見守っています。



スタッフの出番は、バスタオルで拭いてあげる時。



ぽんぽんぽんぽん♪ ああ、楽しい♪♪

純粋に、楽しんでいたのに。



双子ちゃん 「電車の中で、おしり触ったら、捕まるで。」



なんで~~~っっ?!?!?!?!



そんなにヤバい表情をしてたんでしょうか、、、







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誤解です(泣)



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

