

華麗なる1歳児との攻防。

 1歳5ヶ月のMちゃんは、食欲魔人。

 食べ物が見えると、お腹一杯でも、食べちゃう。



 「断乳からこっち、食欲が止まらなくて…。」って

 親御さんの悩みの種です。



 まだ、様子見の段階だから、大丈夫ですよ。



 それでも、心配してしまう気持ちは、

 とってもよく、分かるから。





出来るだけ、間食の無いように、あそびに目を向けるようにして過ごしています。



ところが

Mちゃんのすばしっこさには、敵わなくて。



ちょっとの隙に、Mちゃん、

自分のカバンの中から、大好物のポン菓子を発見!!



スタッフはしもとさん、汗がたら~り



はしもとさん 「今、食べない方が、良いんですよね?」



優しい優しい、はしもとさんは、無理やり取り上げるなんて

きっと、考えたこともないのだと思う(。_。)



はしもとさん 「Mちゃん、開けてあげるよ、ちょっと貸してごらん。」



そうして、Mちゃんから、なんとか、ポン菓子の容器を受け取って。



はしもとさん 「う~ん、固いな~、なかなか、開かないな~、う~ん」



はしもとさんの必死の表情に。

Mちゃん、瞳をキラキラさせて、辛抱強く、待っています。



はしもとさん 「う~ん、う~ん」

Mちゃん、信頼のまなざし



はしもとさん 「う~ん、う~ん」



モチロン演技です。



ヤマウチ 「え…その方法で、お昼ごはんまで乗り切るんですか?」



はしもとさん 「無理があるかな~。」



ヤマウチ 「まだ1時間以上ありますよ?」



はしもとさん 「無理よねぇ。」



     ・

     ・

     ・



面白かったので、写真を撮りました ←助けろよっ(爆)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

