

託児ルーム近況。

 連休明けから

 託児ルームの中庭やら

 病児ルームのベランダやらの

 改装工事が進行中です。



 修繕って言うのかしら?

 ちょ~っと木材が朽ちまして、、、



 いつもながら

 <アップリフォームジャパン>さんの

 仕事っぷりに、頭が下がります。



皆さま、本当にありがとうございます(>_<)

http://www.upreform.jp/



・・・・・・

費用を捻出しているためいけさんが、一番、すごいのですが。。



そんなわけで(?)



託児ルームの中に、どでかい植木鉢が移動してきたりして。

これはこれで、良い感じと、スタッフ談。 

子どもたちがイタズラしない限りは(笑) ←常設は厳しい



雰囲気がガラリと変わって。 物がないからすっきり見えて。

開業当初が思い出されます。

あの頃は、ほんっとーに何もなかった・・・



その代わりに、「木」の印象が強烈で。



好きだったなあ。



今更、おもちゃを減らそうものなら

子どもたちからブーイングの嵐ですよね(^_^;

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

