

真似っこの成果。

 日がな一日、

 貸し切り状態の託児ルームです。



 

 たまたまだと思いますが、

 とあるごきょうだいの予約しか

 入らなかったので(^_^;



 のんび~りまった~り。。

 良い感じ。





3歳になったばかりのMちゃんが、お気に入りのシャボン玉で

あそんでいます。



これぞ、思う存分。

時間制限も、シャボン液の制限も、順番待ちも、ありません。



その背後で。



 生後10ヶ月になったYくんが

 「ぶうううう。 ぶうううう。」



 
お姉ちゃんの呼吸に合わせて

 一所懸命、口を尖らせています。



 シャボン玉、吹いてるつもりかな??



 「ぶうううう。 ぶうううう。」



あまりに、タイミングバッチリで。

あまりに、真剣なので。



もしかして、生後10ヶ月でも

シャボン玉であそべるのかも知れない!!



と、淡く無謀な期待を抱いて。

Yくんに、ストローを咥えさせてみたら。



まあ、無理でしたわ。 ←当たり前?

今まで、「吹い」てたのに、「吸い」になっちゃった。



エアーシャボン玉とは、勝手が違うみたい。

(ストローにシャボン液を浸けてなくて良かった~)



まったりしてると、要らんコトをしてしまうスタッフです。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

