

あら、こんなところで、Tくんが。



















大きいさんと小さいさんの、分かれ目は。



お昼寝・・・かな?



日曜日の13~15時頃。

小さいさんは、無念のうちに、睡魔に負けて。

大きいさんも、なんとな~く、ゴロゴロタイム。



そんな時間は、家から持参したDVDの鑑賞会が常で。

「観ながら寝ちゃって当然」の雰囲気です。



とはいえ、ほとんどの大きいさんは、

おやつを楽しみに、踏ん張るのですが。



たまにいます、自称・大きいさん。



「お昼寝しないから!」と、お布団から逃げたのに。

雰囲気に呑まれて、まったりしたばっかりに、

ソファで行き倒れ。



小さな子どもは、動きが止まると、寝てしまう(笑)



もうすぐ5歳のTくん、残念ながら、本日も敗退ね。



ソファにもたれて、足は床に着いたまま、夢の中。

その姿が面白くて、大きいさんに笑われて。

スタッフに写真まで撮られてしまう、自称・大きいさん。



可愛いわ。

まだまだ小さいさんのステッカーを貼らせてね(^~^)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

