スポンサーサイト


楽しむポイント。
















本日は、病児担当。

今月、6歳になるKちゃんと

シルバニアファミリーであそびました。



このシルバニア、以前、ご利用いただいた

Eちゃんからのプレゼントで。

女の子も男の子も、虜になっています。



それで。

もちろん、Kちゃんも、気に入って。



まず、全部の動物さんに、名前を付けたのですが。



みきちゃん、さきちゃん、めいちゃん、なみちゃん、

あずみちゃん、しゅんくん・・・



到底、覚えられない(>_<)



スタッフが名付けた分は

いちくん、じろうくん、さんたくん・・・

少しでも覚えやすいように

Kちゃんにバレない程度の小細工をしましたが。



こりゃ、大変!でした。。



ああ、でも、こういうのが、楽しいんだよな~と

この仕事には、脳トレが必要なことを再確認。



と、思いましたが。



結局、Kちゃん本人も名前が覚えられなくて。



あそんでいるうちに、いぬくんとか、

呼び名が適当になっていってました・笑



楽しければ、それで良いのさ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

