

真夏のひととき。

 かと言って。



 日中の公園あそびの

 楽しさも



 また格別、なので。



 なくなりゃしませんわ(^_^;







13時半という、灼熱地獄に。

小学4年生とサッカーをして、息も絶え絶えのスタッフです。



「お姉さんの方が、めちゃ真剣やん!」



その言葉、褒め言葉として、受け取ります。

せっかくなら、楽しまなくちゃ、損ですから。



でも、筋肉痛バキバキなので、もう、お姉さんじゃないわ、、、(泣)



そんな4年生のHくんは、妹ちゃんがいることもあって、

温和で、とても面倒見の良い、人気者のお兄ちゃんです。



5歳4ヶ月のTくん、

Hくんが、根気良く、虫捕りに付き合ってくれるので

ウハウハです(こういう時は、スタッフの出番、ありませんね)。



こんな微笑ましい一瞬を積み重ねるために

この夏も、子どもたちとたくさんあそぶぞ~~~!!

 



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

