

ゾンビと経済観念。

 ゲッ?!と思った時には

 遅かった・・・。



 子どもたちが編み出した

 新しいあそび。



 「ゾンビづくり」



 







砂の中に埋まったら、ゾンビになるらしい(。_。)



 ああ、汚れまくり、、、



 「息だけは、しといてね~」



 半分、諦めの混じった

 スタッフの投げ遣りな声かけに。



 「おお~っ!」と

 元気な返事の子どもたち。



 楽しいと、不気味なほど、素直。



「息してるか~?!」 「おお~っ!!」

ますます、変な雰囲気になった、砂場の一角(^_^;



この日は、4体ほど、ゾンビが、、、

 





















夏の公園あそび、砂まみれ&汗まみれ確定で、

赤ちゃんもいる託児ルームには入れないじゃないですか??



全員にシャワー命令をくだして。

「シャワー代、親御さんに負担してもらっても・・・」との

スタッフ陣の小声会議に。



小学3年生のAちゃんのツッコミ。

「先生が、浴びろって言ったんだから、

           先生が払うべきじゃないの?」




!!Σ( ̄□ ̄;)

 



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

