

「常連」だからこその。

 開業9年目だというのに。



 毎日毎日、

 新しいあそびが生まれる

 託児ルームで。



 子どもって

 やっぱり、すごいよな~と

 思います。。





もう何年も、託児ルームの常連さんである

仲良しコンビ、小学1年生のAくん&5歳4ヶ月のTくん。



本日は、テントを張って、秘密基地づくりです。



アイクリップという、洗濯バサミ型のおもちゃを上手に使って。

スタッフでさえ、「どこに留めてあるの?」と首を傾げる仕組みで、完成。



常連さんは、託児ルームのコトを隅々まで把握してます。



それは、スタッフ以上で。



「「テントの中、暗いし、あそこの懐中電灯、貸して!!」」



2人のその言葉に、あんなところに、懐中電灯、あったんだ~って

スタッフさんたちの方が、驚いているもの・・・(^_^;



小さな、あそび名人たちに、拍手☆ パチパチ~☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

