

夏の朝。


 朝、7時前の栂尾公園。



 おそらく

 町内のラジオ体操が

 終わった後なので。

 貸し切りです~☆

 











小さいさんを真昼間に連れ出すのは、さすがに無謀なので(^_^;

でも、外あそびに魅了されているので。



いつもながら、保育的に、変な時間です。 



さて。

1歳9ヶ月のSちゃんと、張り切って、やって来たのですが。

朝露に濡れた?砂場が固くて、奮闘中。



と思ったら、力んだ拍子に、ぴゃ~っと砂が舞って

朝っぱらから、Sちゃんと砂まみれ。



アンパンマン大好きなSちゃんですが、

それからは、アンパンマンの砂場セットにさえ、敬遠気味・・・

サンダルの中に砂が入ったのも、テンションを下げたか・・・



ごめんよ(>_<)



その後は、アンパンマンボールとアンパンマンスコップで

ボール投げを楽しんでいました。



Sちゃん、ボールに添えられるスコップは、グローブなの・・・?

 




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

