スポンサーサイト


美味しく涼をいただく。


おままごとのすいかで我慢していた、

夏の風物詩ですが。



なんと、お客様から、いただいてしまいました~♪♪





















どーーーーーーーーーーーーーーん



あんまり大きくて、子どもたちも大興奮!!



4~6歳児では、ひとりで抱えきれないくらい。

箱から取り出すのに、大人ふたりがかりでした☆



託児ルームの冷蔵庫(一般家庭サイズ)を埋め尽くし。



しばらくは、食後のデザートに、おやつに、

ウハウハのすいかタイム。 



スタッフ陣は、わりとすぐ、食べ飽きたようですが・笑



その分、子どもたちは、おかわりし放題で、大満足だった様子。

(子ども味覚のヤマウチは、こっち組でしたね~)



N様、ごちそうさまでした(^~^)

子どもたちに、夏休みらしさをありがとうございます!



あとは、花火かな。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

