

今、お名前、考え中。

お人形さんも、ぬいぐるみも、好きなのですが。



木のお人形さんは、失くしてしまったコトがあって。

ちょっと、及び腰になってました。

(託児ルームの外に飾ってたのが悪かったのね、、、)



でも。

ひとめぼれで、また、お迎えしちゃいました~(^-^)







大阪にある、木の人形工房「アトリエ朝香」さんで

メープルの木から生まれた、うさぎさん。

http://atelierasaka.blog28.fc2.com/



この丸み、超絶、可愛いっっ!!!!!!



実際に、うさぎを飼っているスタッフさんの心も

鷲掴みです☆



でも、あまりの繊細さに、「託児ルームでは・・・」って

ヤマウチのお部屋行き決定だったりして(。_。)

そんなおもちゃで埋まる、プライベートスペース、、、



アレルギーや喘息の子どもちゃんにも優しい、

木のお人形さん。



本当に、本当に、心を込めてつくられていて。

壊れにくい構造になるよう、丁寧に考えられていて。

やっぱり、子どもちゃんのためのお人形さんなので。



病児担当の時にでも、子どもちゃんと

こっそり、ご対面させてあげようと思います。。

(そんなことするから、狙われるようになるんですが・・・)



お盆には、梅田の阪急百貨店で展示販売会、

ありますよ☆ ←宣伝ではなく、自分が行きたい・笑


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

