

なぜ、今、なんですかっっ?!



















ねえ、ねえ、赤ちゃん、あそびましょ~



積極的に、お誘いをかけているのは。

近頃、赤ちゃんの可愛さに目覚めたSちゃん、1歳9ヶ月。



託児ルームに、赤ちゃんが居ない時には。

赤ちゃん人形の「れいちゃん」をバンボチェアに座らせて

自分の食事のお伴をさせているくらいの、赤ちゃん好きで。



そんなSちゃんの熱い想いですが。

いつでも、赤ちゃんに通じる訳ではないので。

(赤ちゃんは気ままだから・・・)



時々、一方通行。



そして、時に・・・





















思いがけないトコロで、両想い



早朝から頑張っていたSちゃんが、ソファでまどろんだ一瞬に。

生後7ヶ月のHちゃんから、ペロペロ、ラブコール!!



Sちゃん、金縛り状態です(^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

