

ほったらかしの刑。



 送迎というか、

 1人でバスに乗る練習の

 付き添い中です。



 バス停で、マンガ読む少女。

 バスの中でも、マンガ読む少女。



 この場合、

 ほったらかされているのは、

 スタッフの方で。





さみしいの、なんのって、大概、さみしい(;_;)



マンガ本、貸したのは、自分なんですが。。

ちょっと失敗した??



でも、小学4年生にもなると。

ずっと大人の監視下とか、管理下とか、息詰まるかも。



託児ルームでも、

ひとりになりたい高学年さん、多かったりして。



「家で留守番は嫌だけど、干渉されない空間が良い」

そんな気持ちも分かるので。



そばにいることを許されているだけ

良い関係性だ、と思うことにしましょうか。。



でも、次回は、構い倒します(^~^)b




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

