

目にも留まらぬ早業で~(^_^;

2人は、誰からも愛されるキャラ×2の常連コンビ。



ほとんどの子どもたちに、すぐ、名前を覚えられて。

たまに、スタッフの子どもだと間違われるくらいの

馴染みっぷりなのです(笑)

インパクトがあるのかしら・・・?



そんな2人ですが。



特に、2歳4ヶ月のHくんが、5歳5ヶ月のTくんのコトを

大好きで。



今夜は、独占出来て、嬉しい~!!!



























Hくんの愛情表現に、Tくん、潰れる。

「ぐえっ」



























そして、プロレスの技でもかけるのかと、思いきや。



























興奮し過ぎて、Tくんの足をパクリッッ!!!



これには、さすがのTくんも驚いて、苦笑い。

ここで怒り出さないのが、Tくんの人気の秘訣なのかも?



助けなくて、ゴメン、Tくん。

衝撃のスクープ映像に、笑ってしまっていましたよ、、、

 



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

