

期間限定の恋??



















お盆には、お盆限定の常連さんが、いらっしゃって。

Sくん(4歳5ヶ月)は、生まれた年から、その代表選手。



今年も、笑顔で来てくれて、ありがとう~(^-^)



やんちゃで、電車あそびなどが大好きなSくんですが。



この夏は、Mちゃん(2歳0ヶ月)というガールフレンドを得て。

利用の重なった3日間、ほぼべったりで、過ごしていました。



どこから始まったものやら、「イタリア旅行中」という設定が

出来上がっていたらしく。



「ふんふんふ~ん♪」と

ふたりで、ソファの上で、ドライブ気分になっていたりして。



蜜月っぷりに、アテられる、子どもたち&スタッフ陣。

ただでさえ、暑いと言うのに・・・(-_-)



ふたりは、普段、それぞれに、

インターナショナルスクールへ通っているそうで。



会話の端々に、英単語。

価値観の近さが、意気投合のポイントだったのかしら??



また、いつか、会えると良いね!! おふたりさん!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

