

もう、証拠隠滅しました。

夏に未練が残らないように、、、





















花火。

共犯にされてる自覚がない、気の良いスタッフと。





















通り過ぎる人々に、煙の匂い、謝りながら。

木造長屋の前で、こっそり。



























子どもちゃんが発見した、ろうそく花火。

線香花火をろうそくの上に落とすと、きれいだね。



楽しい思い出を積み重ねたいと願っているはずなのに

事故や事件が多くて、悲しいですね。



ろうそくの灯に、祈ってしまう。。



・・・・・・



こっそり、、、のはずが。



お迎えに来た親御さんに、開口一番。



「ママ、見て! 花火やった証拠!!」



玄関に、ろうそくの蝋が、こびりついてしまってたね(^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

