

ためいけさんは?と皆々さまに聞かれる。

夏の繁忙期も、お盆を過ぎると、一段落。

あとは、夏休みを最後まで安全に乗り切るのみ!



そんな忙しさの中で。

2つの資格を取るために、休みを捻出してもらっていたヤマウチで。



今月6日には、東京日帰りとか、してたんですよ。

早朝から、大阪に2日間とか。

当然、自分の仕事にもシワ寄せがいって、徹夜続きでしたが。



充実してました!!

スタッフの皆さま、ありがとうございました!!



このご恩は必ず(>_<)



でも、一番、シワ寄せのいった、ためいけさんが、

その後、寝込んでしまっているので。

もうこんな無理は、企画しちゃダメかもです。。 ゴメンナサイ。。



おそるべし、ヤマウチ不在の後遺症。    (ホントに?)



そして。



























ヤマウチが学ぶコトによって。

笑顔になってくれるのは、やっぱり、子どもたち。



「おもちゃインストラクター」と「木育インストラクター」の

資格を取得したので。



早速、伝授していただいた手づくりおもちゃ、楽しんでますよ☆



画像は、ラップの芯と爪楊枝でつくった「レインスティック」。



一味違う完成度に、テンションあがってます~(^^)b

 



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

