スポンサーサイト


9周年のご挨拶。

遅ればせながら。。

9周年のご挨拶を、させていただきます。



皆さまに、ご縁をいただいて。

先月、greenは9歳のお誕生日を迎えました。



本当にありがとうございます。



色々なコトがありましたね。

めまぐるしい、9年間だったと思います。



その中で、ずっと変わらないモノも手に入れて。

私、これだけは、自信をもって言えます。



 この仕事も、この職場も、子どもたちのコトも

 大好き。



すべてに、心からの敬意と感謝を。



だったら、勤務態度で示さんかっ!と

厳しいツッコミをいただきそうですが、、、



私の筆不精は、きっともう治らない。

だって、性格そのものが、〇〇〇ですもの(^_^;



愛想尽かさず、託児日誌を読んでくださる

心優しい(奇特な)皆さまに、お願いいたします。



そのあたたかいまなざしで

これからのgreenも、見守ってくださいね!!

             

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

