

騙された気分。

小学生が持参した「なぞなぞかるた」。



読み上げるのは、簡単な「なぞなぞ」なのに

ホンマ、手強いゲームですヨ(ー_ー)



「なぞなぞ」の答えを考えて、

その答えに合う絵札を探すのかと、思いきや。



普通に、読み手の発した最初の一文字で

絵札を取れば良かったらしく。

(なぞなぞの答えは最後まで関係ない)



小学生に大敗。

「なぞなぞ」の答えを考えてしまって

反応、遅れます、、、



発売元に問い合わせたい。

「なんで普通のルールにするかなっっ?!」



負け惜しみでした。。











コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

