

とりかえばや・・・?





緊急で受けた病児さんが。

どうしても、どうしても、玄関から動けなくて。



「ここで、お母さん、待ってるの~(>_<)」

体調悪いのに、これ以上の無理をさせたくなくて。



急遽、託児ルーム(1階)と病児ルーム(2階)を

取り換えっこ。



平日の、少人数の時だから実現した、荒技ですが。



託児常連のMちゃん、ご協力ありがとう。

あまりに動じないので、スタッフの方が驚いた(笑)



おかげで、病児さんも、

ゆっくりペースで落ち着くことが出来ました。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

