

適任。

見るからに「お母さん」なスタッフには

家族ごっこ。

看護師のためいけさんなら、お医者さんごっこ。



子どもたちは、おままごとを盛り上げるコツを

よく知っていて。



スタッフに合わせた「役」を振ってきます。



ヤマウチが座っていると。

「お願いしま~す」

ぬいぐるみや人形を預けに来る子どもたちで。



あそびの中でさえ、「託児所の先生」以外の

何者でもないのね(^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私がこどもなら、グリーンさんはどんなにかキラキラ輝いてる場所なんだろう、っていつも思います。
ああ、30ン年さかのぼりたい母であります。

No title

そんなふうに思っていてくださったコトが嬉しくて
泣けてしまいました。。

ありがとうございます(>_<)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

