fc2ブログ

あけっぴろげ~(笑or泣?)

開店から閉店までが長いので、途中に

数時間の休憩をいただくことがあるのですが。



何時に託児ルームを出て、

何時に戻るか、どこに何をしに行くか、

だいたい、申告してあって。



休暇の予定も、だいたい、申告してあって。



職場にオープンな、ヤマウチの日常。



今月の11日は、定期健診で。



毎年、ため池さんが看護師業をしている

はった医院さんにお世話になるので。

(いつも、ありがとうございます☆)



つまり、採血とか尿検査とか

ため池さん本人が、してくれちゃうわけです。



検査結果も、ため池さんに、直通。



カラダの中のことまで、職場にオープン。。



月のような神秘さを持つ(?)

にしかたさんが

「女には、秘密が必要よ~」と言ってました。



ヤマウチには、縁遠いなァ、それ(泣)

プライベートって、プライバシーって、何だっけ?



ああ、でも。

職住一致型の生活で

子どもにタンスを荒らされたことのある(爆笑!)

ため池さんよりは……良いか??



ああ、でも。

ため池さんが、はった医院さんに勤めているおかげで

季節性インフルエンザのワクチンも

確保していただけて……ホントに有難いのです。



ああ、でも。

たまには、内緒話のひとつも……持ってみたい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる