

たしかに、そう、仕組んだけども。

 これ、パズルなんです。

 対象図形のパズル。

 

 木製の重みが心地よく、

 厚みがあるから丈夫で、

 

 なにより、ツートンカラーが

 美味しそうなので



 託児ルームでは、

 ケーキに分類されてます。



 4歳1ヶ月のSくん、

 大口開けて

 食べようとしてますね。



 子どもたちの憧れ、

 チョコレートケーキのタワー☆



 パズルが崩れないように

 慎重さを求められる

 このあそびで、

 指先も発達するね!!



 Sくん、パズルが、コップにも

 ピッタリ収まることに気付いて。



 「はい、ミルクココアです♪」



 どんどん、食材としての

 幅が広がっていく、パズル。



 うん、だから、パズルなの。

 商品名、「はめっこパズル」。





どうしよう、もう誰も、パズルとして、認識してくれてない・・・(。_。)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

