

嫌いじゃないよ、モチロン好きだよ。

















託児ルームを見渡していたスタッフが

流れで、ヤマウチに、話を振ってくださった。



「ヤマウチさんは、緑色が好きなんですか?」

おもちゃや備品に、緑色が目立つ、とスタッフ談。



いや~それは、、、



店名がgreen(グリーン=緑)で、



室内のテーマカラーが、とかだったら、ビビるでしょ?



「違和感がないように(世間体)、結局、最近は、

   私物も緑のものに落ち着くんですけど、ホントは・・・」 



そして。



「緑色が好きなのは、ためいけさん(設立者)ですよ!」



と、ヤマウチ。 納得顔のスタッフ。



・・・・・・



さっき、ふと気になって、ためいけさんに確認したら。



「え~好きな色~、なにかな~う~ん、黄色とか茶色・・・緑?」



スタッフには、秘密にします(>_<)



・・・・・・



託児託老・派遣サービス yellow(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

