

頑張る2歳児 ①

















カードゲームをしている大きいさんの輪の外に出されて。

ぽつねんとしているのかと思いきや。



カードゲームの箱に、輪ゴムを掛けようと 

奮闘しているHくん、2歳2ヶ月です。



ひとりでも楽しめる、可愛い2歳児(^~^)



輪ゴムを思い切りよく、引っ張るので。

いつか、パチン☆と痛い目をみそうで、ハラハラするのですが。



大人に手を出させてくれないのが、2歳児のデフォルト。



Hくんの難しいトコロは。

親御さん曰く、甘える時用の高い声”



「手伝って~ 手伝って~」



と、自分で言ってるのに、手伝ったら怒るトコロで。



騙された気分(。_。)



このあと、どうしても輪ゴムを掛けるコトの出来なかったHくんが

輪ゴムを持ったまま、逃走して。



無理やり奪ったら、可哀そうだし、パチン☆は嫌だし

もう、とっても、大変でした。



その辺に輪ゴムを置きっ放しにしておくのは止めてよ、大きいさん!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

