

張り合う4歳児。

開店、間もない、早朝の託児ルーム。

「一緒にあそばないから!!」



な~んて、物騒な宣戦布告から始まった

4歳6ヶ月のSちゃんと、4歳5ヶ月のSちゃんの

ダブルSバトル。



なぜ、出会い頭から、こんなことに・・・(。_。)

と、ハラハラさせられて。



ことあるごとに(半日くらい)、

期待を裏切らない攻防戦を見せ付けて。

詳しい内容は、託児日誌に書けないようなレベル(汗)



お互いを意識しまくりなんです。



 

スタッフは思いました。

「この2人は、もう少し大きくなったら、親友になるかも♪」



だって、もう、ほんのわずかの時間も

お互いを放っておかないの。



すきなもの、いっしょ。 やりたいこと、おんなじ。



 

 そして。



 最後には笑って記念撮影(の、あそび)。



 

 白いドレスで着飾って。

 

 

 憧れのプリンセス。



 

 胸の前に、手でハートをつくるSちゃんと

 首だけでなくカラダごと傾げるSちゃん。



 ハイ、チーズ☆

 



どうやら、お互いの決めポーズだけは、認め合ったようです(笑)

 

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

